PC知識0人間がゲーム実況を始めたら

パソコン知識0なのにゲーム実況したいと思ったバカの苦悩をダラダラ書きます。

とりあえず録画はできるようになりました

去年購入した3台目のノートパソコン

OSを確認したらwindows10 64bitでした!

これならいける!!と思い

セットアップディスク入れたらちゃんと

読み込みました😭

 

やはり64bitじゃないとダメみたい、

ちゃんと書いてあるから当たり前なんやけど

 

あと1台のノートパソコンは10年ほど前に買ったやつだったので正直期待してなかったからよかった!

 

あとは説明書どうりにセットアップして

キャプチャーボードを接続して録画や!

 

なんやらかんやら〜

で録画はできましたが

動きがすごいカクカク…

 

なんでや!!

 

まだ苦難は続きます