PC知識0人間がゲーム実況を始めたら

パソコン知識0なのにゲーム実況したいと思ったバカの苦悩をダラダラ書きます。

ジャギおという男。

せっかく今書くことないから

一緒に配信してるジャギおのこと書こうかねぇw

 

ジャギお

f:id:jagdra:20181122150839j:image自分とは中学の時の同級生です。

声がデカい。

大学で心理学を学ぶも女性の心理が一切読めません。よく「彼女ができない間にオリンピックが〇回来た!」とか言うてる。

 

スプラやり始めた時からずっと傘を使ってるみたいf:id:jagdra:20181122151233j:imageやっと環境がジャギおに追いついたらしい

最近メキメキとウデマエをあげてる。

 

ネットにこんな感じで晒してもたいして怒りもしない。

サブカルチャーが好きで、サブカルチャー無知の私になにかとおすすめのアニメとか漫画とかを勧めてくる。

私もこいつの影響でスプラを始めました。

 

最近はゾンビランドさが?にハマってるらしい

f:id:jagdra:20181122151551j:image

共通の趣味の方、話しかけてあげたら喜ぶと思いますw